TOP

日本橋風俗のここが良いとういうところを体験談にまとめたのでご覧ください。

まるで彼女のような日本橋風俗嬢

某田舎出身の自分にとっては日本橋って夢のような場所ですね。夜遅くまで出歩いてても明るいし、遊ぶ場所に困ることもないし。最初来たときはすごく戸惑いましたが、最近は日本橋の夜を満喫しちゃってます。そんな自分が最近やっと覚えた遊びが風俗遊びです。日本橋に来てから知り合った友人に日本橋の優良風俗がたくさん載っているサイトを教えてもらったことがきっかけですね。もう二十歳を過ぎてからだいぶ経っているのに、この年齢になっても未経験だったので、前から少し気になってはいたんです。日本橋ならレベルの高い風俗店が多そうだし……ということで早速利用してみることにしましたよ。一番初めに相手をしてくれた子はすごくフレンドリーで明るい雰囲気の子でした。引っ込み思案な自分はかなり緊張していたので、こういう子と当たってラッキーでしたね。おどおどしている自分の手を引いてベッドに誘導してくれて、あちらから優しく責めてくれました。まるで本物の彼女ができたような感覚に陥りました。風俗って良いものですね。

日本橋で美女風俗嬢を責めるのが好き

自分はAVを見るのがかなり好きです。AVはロマンですよね。すごい美人が責められてひーひー言ってる姿をまじまじと観察することができるのですから。こういう体験ってなかなかできないです。まず、美人と知り合ってエッチをする仲になることがベリーハードすぎて無理ですしね……。ですが、こんなブサイクな自分にもそういう体験ができる場があります。それが日本橋のとある風俗店です。この店はAV女優やモデルのような絶世の美女っぽい見た目の女の子が多く在籍している店です。普段自分が使っている激安店よりは少し値が張るのですが、それだけの額を出す価値がある子だと思っています。そして、Mな女の子も割といるのが個人的に大変ポイントが高いんですよ。つまり、こちら側が責めても文句を言わないばかりか嬉しそうな顔をしてくれるんです。AVのような過激すぎるプレイはNGなのでできませんが、感じてしまってエロい喘ぎ声を絶え間なく上げてくれるので、自分としてはこれでも満足ですね。さすが日本橋!良い風俗店です。